あなたは毎日、何を飲みますか?

コーヒー、紅茶、ジュース、栄養ドリンク・・・。

その中の1杯をハーブティにしてみませんか?

 

「野菜が嫌い」「必要なのはわかっているけどお肉が多い」・・・

だったらぜひ!ハーブティを飲んでください。

日常的に植物性の食物をとることは、様々な「炎症」を改善するうえで有効です。

それは体質を変えていくということです。

 

腸内環境を整え、活性酸素を減らし、内分泌系、免疫系を調整する。

こういったことが、病気になりにくい体を作ります。

 

慢性疾患が増えてきている中で、植物の持つ力が見直されています。

各地でのハーブのセミナーはいつも満員で活気に満ちています。

特にハーブの持つ作用に多くの人が関心を寄せています。

ひと昔と比べるとハーブの効用も色々なことが分かってきて

より科学的になってきています。

でもどんなに知識を頭に入れても

「はぁ~、おいしい。」

という感情にはかないません。

 

花屋さんに行って、苗を1鉢買ってください。

土に植え、水をやって育て、お茶にして飲んでみてください。

きっと、その1杯のお茶にたくさんの満足が詰まっているはずです。

そして、あなたの疲れた心と体にしみわたっていくと思いますよ。

 


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
in the garden(インザガーデン)

【TEL】090-1413-8998
【住所】岐阜県岐阜市南蝉1-142 Kビル
【営業日】火曜日、日曜日
【営業時間】10:00~17:00
※お電話は、時間外でも受付可能です。

☆お得なHP特典あり!
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
岐阜市で、アロマ教室ハーブ教室(アロマテラピー,メディカルハーブ)をお探しなら「in the garden(インザガーデン)」へ!
ナード・アロマテラピー協会認定校][日本メディカルハーブ協会 認定教室