非常事態宣言が過ぎ、少しだけ気持ちが軽くなった気がします。

でもこれからがまた大変なんですよね。

「新しい生活」になれるのでしょうか。

 


何年か前に花フェスタ公園で買ってきたパパメイアン。

強香大輪タイプのバラです。

今年最初の花が咲いたのを気づかず、少しピークを過ぎていました。

ドライにしようと思い、乾燥させていましたが

玄関のアロマボトルの周りに散らしてみました。

次に咲いたら今度はお風呂に入れてみよう。

贅沢です。♥

 

ちょっと前までなんとなく鬱々していた時に

枕元に精油を2~3滴落として眠っていました。

元々好きでスキンケアにいつも使っていたパルマローザ。

でも今回はもっと深く印象的な感じがしました。

精油を選ぶときにブレンドすることも多いのですが

今回はなぜか単品で。

ブレンドすると、ついつい、どんな感じ?と分析してしまう。

脳に余計な負担をかけずにストレートにまっすぐ、しかも力強く

体に入ってくる感じでした。

疲れている時?はシンプルなのがいいみたいです。

そして、ちょっと気分が楽になった最近は

またブレンドしてみようかなと思いだしたので不思議ですね。

香りの持つパワーみたいなものを違った面で感じたのでした。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
in the garden(インザガーデン)

【TEL】090-1413-8998
【住所】岐阜県岐阜市南蝉1-142 Kビル
【営業日】火曜日、日曜日
【営業時間】10:00~17:00
※お電話は、時間外でも受付可能です。

☆お得なHP特典あり!
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
岐阜市で、アロマ教室ハーブ教室(アロマテラピー,メディカルハーブ)をお探しなら「in the garden(インザガーデン)」へ!
ナード・アロマテラピー協会認定校][日本メディカルハーブ協会 認定教室